桃のようなおしりに!ピーチローズ

ピーチローズを使いだして3ヶ月ほどたったのですが、おしりはすっかりできもの知らずになってしまいました(笑)

あんなにぶつぶつだらけだったのに、ホントに信じられません…(゜ロ゜)これがホントにわたしのおしり??と問いかけたいくらいにつるつるすべすべなのです。

おまけに、ピーチローズ特有の美白成分のお陰なのか、できものが潰れた痕や、下着のせいでできてしまった黒ずみなんかも、だんだんと薄くなってきた気がします。全体的に美白になったような、そんな嬉しい予感です(^3^)/ホントにホントに嬉しい!!

友達のおしりを見て、自分のおしりの有り様に気がついた訳ですが、これは是非同じ悩みを抱いているだろう彼女にも伝えてあげたいと思います!!

自分でこんなにも効果があったので、自信をもっておすすめできますね♪♪

ぶつぶついっぱいの、できものだらけだったわたしのおしりも、ピーチローズで綺麗なつるつるの桃みたいやおしりに生まれ変わることができました!(^-^)これからもずっと使い続けたいと思います(*^^*)

治ったと思っても疲れてくるとまた同じところにできる

前髪を下ろしているとおでこに出来やすいのか良くできていた。

前髪を分けていたら何日かすると治る。

やっぱり髪の毛が当たると、不潔になって出来やすいのかな?

あと変わったところでは、顎の下にもできる。

1つか2つで多くはないのだが、この場所は結構気になる。

治すために、良く洗顔をしていた。

あまりごしごし洗ってはいけないと聞いていたので、泡で洗うようにしていた。

ただ困るのは、治ったと思っても疲れたりするとまた同じところに出来てしまう事かな。

ストレスや季節の変わり目、生理前などに出来やすい

思春期からよくにきびが出来始めた。やっと治ってもまた数日経つと同じところに出来る。これを繰り返していた。定期的に出来るのでプロアクティブのような有名な商品に手を出したが、特に治らない。皮膚科に行ったりエステでピーリングを受けたりもしたがあまり改善されなかった。昔ほどではないが今でもにきびは出来る。今では、にきびよりもにきび跡が気になっている現状である。にきび跡が気になる為、すっぴんに自信が持てない。にきび跡が目立たなくなり綺麗な肌になりたいと切実に思う。

お尻ニキビを治す方法

ページのトップへ戻る